そうだったのか! 臨床に役立つ循環薬理学無料のPDFブック

そうだったのか! 臨床に役立つ循環薬理学 (日本語) 単行本 – 2013/2/28

薬学, 薬理学 (本), 循環器, 治療・薬物療法, 古川哲史


そうだったのか! 臨床に役立つ循環薬理学 (日本語) 単行本 – 2013/2/28 は 古川哲史 によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 216ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち4.3 des lecteurs 2個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.3 5つ星のうち(2個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 23.14 MB

そうだったのか! 臨床に役立つ循環薬理学 (日本語) 単行本 – 2013/2/28 - 【思わず「そうだったのか! 」と膝を叩く 循環器薬物治療の"実践力"がアップする】 循環器治療に使用する薬剤の作用・効果などについて、知識のリニューアルだけでなく臨床家が知りたいトピックスなども絡めて、マニュアルではわからない「なぜその薬を使うのか」がわかるように解説した1冊。心不全・虚血性心疾患・高血圧・不整脈・血栓症の5つのPartに分けて、まず病態生理をコンパクトに整理、続いてそれぞれの治療薬について臨床使用に直結した薬理学を解説。循環薬理学/薬物治療の"現在"がわかる、革新的テキスト。

そうだったのか! 臨床に役立つ循環薬理学 (日本語) 単行本 – 2013/2/28の表紙

によって 古川哲史

5つ星のうち (2個の評価 人の読者)

ファイル名 : そうだったのか-臨床に役立つ循環薬理学-日本語-単行本-2013-2-28.pdf


Komentar

Popular Posts

新版 においの歴史―嗅覚と社会的想像力 pdf無料ダウンロード

平成31年版 公共建築工事積算基準オンラインで無料のPDFを読む